夏季一斉休暇期間(8月9日~8月19日)の証明書発行停止のお知らせ
卒業生の方に大切なお知らせです。夏季一斉休暇期間【2007年8月9日(木)から8月19日(日)】に伴い、文学部事務室においても、この期間前後、各種証明書の郵送受付による発行(発送)スケジュールが通常とは変更になります。証明書の申請用紙がいつこちらに到着したかによって発送時期が異なりますので、以下の日程をよくご確認ください。
■□■□■卒業生対象の証明書発行(郵送受付分)スケジュール■□■□■
8月7日(火) 到着分 和文:8月7日 (火)発送 英文:8月8日 (水)発送
8月8日(水) 午前 和文・英文ともに8日(水)発送
午後 和文・英文ともに20日(月)発送
【8月9日(木)から8月19日(日)は一斉休暇期間中により証明書発行はなし】
8月20日(月)到着分 和文:8月20日(月)発送 英文:8月22日(水)発送
8月21日(火) 21日以降は通常通り和文は2日後、英文は1週間後の発送
※成績証明書・卒業証明書以外の各種証明書の発行に関しましては、お手数ですが、お電話にて別途、文学部事務室(証明書担当)までお問い合わせください。