経済学部棟(7号館)耐震補強工事および天井吹付材除去工事の実施に伴う教室等の利用について
経済学部棟(7号館)耐震補強工事および天井吹付材除去工事の実施に伴い、学生の皆さんの安全を確保するため、下記のとおり7号館教室の利用を制限します。期間中はご迷惑をお掛けしますが、皆さんのご理解とご協力をお願いします。
1.経済学部棟教室の利用について
7号館すべての教室(経済学部図書室、ゼミ室含む)の利用を、下記の期間中止します。この期間中はゼミ教室への立ち入りもできなくなるため、ロッカーを除く必要な物品を、7月31日(火)17:00までに搬出するようお願いします。
なお、下記期間中に教室の利用を希望される方は、経済学部事務室備え付けの「教室施設(教室)使用申請書」を提出してください。他学部の教室を借用することになりますので、教室の使用状況により、必ずしも希望に添えないことがあるのでご了承ください。
<経済学部棟教室の利用中止期間>
8月1日(水)~9月20日(木)
※ゼミ合宿で必要な資料等は7月31日(火)17:00までにゼミ教室から各自で分担して持ち帰ってください。期日以降は職員も立ち入ることができなくなりますので、必ず期日までに移動するようお願いします。
なお、8月1日(水)以降部屋に残っている物品は、ロッカーに入っているものを含め、全て業者が梱包します。9月21日(金)以降に各自で元にもどしてください。
不明な点があれば、経済学部事務室まで問い合わせてください。
2.ワークステーション室の利用について
ワークステーション室は、8月1日(水)からの工事準備のため、WS1が7月29日(日)から、WS2が7月25日(水)から、WS3が7月28日(土)から閉室となります。なお、代替措置として、8月29日(水)から8301号室を臨時WSとして開室します。詳細は経済学部公式ホームページ、経済学部キャンパスONLINE、C plus、掲示等で連絡します。
3.経済学部事務室の移転について
経済学部事務室の開室期間及び時間は下記のとおりとなります。
なお、夏季一斉休暇後の8月20日(月)から9月20日(木)について、7号館改修工事に伴い事務室は移転します。証明書の申請や各種窓口業務も移転先で受け付けますので、ご迷惑をお掛けしますが、皆さんのご理解とご協力をお願いします。
移転先については未定ですが、確定次第、経済学部公式ホームページ、経済学部キャンパスONLINE、C plus、掲示等で連絡します。
<経済学部事務室の開室期間・時間>
8月 1日(水)~8月 8日(水) ●現事務室にて受付t
月・水・金 10:00~17:00 火・木 10:00~19:00
※土・日曜は閉室します
8月 9日(木)~8月19日(日)
夏季一斉休暇期間にて閉室
8月20日(月)~9月20日(木) ●移転先にて受付
月・水・金 10:00~17:00 火・木 10:00~19:00
※土・日曜・祝日は閉室します