【文系】キャリアデザイン・インターンシップ体験報告書の提出について
■対象者
キャリアデザイン・インターンシップに参加する、本学文系学部学生全て≪必修≫
->理工学部の学生はこちらで確認してください。(理工キャリア支援課:体験報告書について)
キャリアデザイン・インターンシップに参加する学生は、こちらの「キャリアデザイン・インターンシップ体験報告書」を提出してください。
※キャリアセンターでは、インターンシップと就活の体験報告書に関し、学生の皆さん同士で情報を共有できる「インターンシップ~就活情報共有システム」を用意しています(キャリアセンター内の専用パソコンで閲覧できます) 。提出した体験報告書はこのシステムに掲載されます。そのため、提出前に、キャリアセンターで「情報共有システム」の登録を済ませておいてください。
■書類DL
Microsoft Excel形式のファイルで提供しています。各自、下記から書類をダウンロードして、ご利用ください。
☆体験報告書Excelシート(Office 2007以降およびOffice for mac 2011仕様)
☆体験報告書Excelシート(Office2007より前のExcel仕様)
ダウンロード方法:
・必要書類のところで右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してください。(Microsoft Windowsで、Microsoft Internet Explorerをご利用の場合。その他の環境でご利用の場合は、該当のマニュアルをご参照ください。)
・名前をつけて保存する際、データ名は「あなたの氏名(受入先名称)」としてください。例:中央太郎(○○市役所).xls
・Officeのバージョンは、お手持ちのPCにて確認してください。
■注意事項
・報告書には、各自がインターンシップ先で知り得た、機密情報に関しては一切記載しないようにしてください。
・提出いただいた報告書は、システムに登録し、キャリアセンター内でのみ閲覧を可能とします。また、ご協力いただいた受入先に、実習の成果としてお渡しする場合があります。
・ご自宅にPCがない・EXCELがない方は、学内のPCを利用することができます。キャリアセンターでもパソコンを貸し出ししていますので、受付窓口までお申し出ください。(OPEN OFFICEやGOOGLE DOC等で開いても、正しい表示がされません。必ずExcelで作成の上提出してください)
■提出方法
提出書類フォーマットを上記からダウンロードし、必要事項を入力の上、下記提出先E-Mailアドレスまでデータを添付し、提出してください。
【提出先】E-Mailアドレス:cdint06@tamajs.chuo-u.ac.jp
・送信メールの表題は「インターンシップ報告書(あなたの氏名)」としてください。
・データは圧縮せず、そのままの形式(.xls)でお送りください。
■しめきり
*夏季(8月~9月)インターンシップ参加者: 9月30日 17:00厳守
*春季(2月~3月)インターンシップ参加者: 4月15日 17:00厳守
■提出先・問合せ先
中央大学キャリアセンター・インターンシップ担当