夏季休業期間中の窓口開室時間について
夏季休業期間に伴い、研究助成課窓口開室時間を、以下のとおりとさせていただきます。
■8月8日(水)まで
月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00
土曜日 9:00~12:00
日曜日・祝日 閉室
■8月9日(木)~8月18日(土)
閉室(夏季一斉休業期間)
■8月20日(月)~9月20日(木)
月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00
土曜日・日曜日・祝日 閉室
■9月21日(金)以降
月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00
土曜日 9:00~12:00
日曜日・祝日 閉室(授業実施日を除く)
=========科学研究費を執行されている研究者の皆様へ=============
(1)閉室日のアルバイト勤務確認について
アルバイトの勤務確認については、夏季休暇中の閉室日については来室不要です。お手元の出勤簿については、通常どおり管理をお願いいたします。
(2)閉室期間中の納品検収について
一斉休暇中は、納品検収を行うことができないため、研究室にて対象物品を保管のうえ、開室時間に検収をお受けください。その際、物品の入っていた箱なども、併せて保管をお願いいたします。
物品を研究活動に使用いただくことについては問題ございませんが、開室日までに消費してしまう場合は、あらかじめ使用前の物品の写真を撮影のうえ、納品検収時にご提出をお願いいたします。
以 上