ビジネススクール教授・中村博が、8月3日(金)の日経流通新聞「PB市場 内外の現状と展望-専門家2人に聞く」に掲載されました
ビジネススクール教授・中村博(マーケティング分野)が、8月3日(金)の日経流通新聞「PB市場 内外の現状と展望-専門家2人に聞く」に掲載されました。
世界的に続く不況の影響でシェアを伸ばすPB(プライベートブランド=自主企画)商品に関し、日本における特長とその弱点・さらに今後市場が伸びるには何が必要かを考察しています。
なお、欧州におけるPB展望についてはAMSソーシング代表・バート・シュワルツェンバーグ氏がコメントしています。
※中央大学ビジネススクールは、社会人のみを対象とした「戦略経営リーダー」を育成する専門職大学院です。
働きながら、平日夜間・土曜日・日曜日を利用して都心の後楽園キャンパスで学び、2年間でMBA(経営修士(専門職))を取得できます。