ビジネススクール教授・中村 博が「第4回PB開発展」において、「日本のPBに対する消費者反応~日本の消費者のPB利用調査から~」と題したセミナーを実施しました
ビジネススクール教授・中村 博(マーケティング分野)が「第4回PB開発展」において、「日本のPBに対する消費者反応~日本の消費者のPB利用調査から~」と題したセミナーを実施しました。
近年ますますシェアが伸びているPB(プライベートブランド)に関するマーケティング戦略は、中村博の主要な研究分野の一つです。
【中央大学ビジネススクールは、社会人のみを対象とした「戦略経営リーダー」を育成する専門職大学院です。】
働きながら、平日夜間・土曜日・日曜日を利用して都心の後楽園キャンパスで学び、2年間でMBA(経営修士(専門職))を取得できます。