【文系】インターンシップ体験報告会
━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
★☆インターンシップ体験報告会のおしらせ
━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
体験報告「書」は、個人の体験の振り返り、になりますが、
報告「会」では、他参加者の人たちとのワークによって、
伝え、聞き、共有することができます。
毎回、参加者から「意識の高い人たちと情報交換ができ、参加して良かった」
「言葉に出すことで、インターンシップの経験を自分のものにできました」
と好評の会です。
日時:4/14(土)13:30~16:30
場所:3101号室[3号館]
対象:今春のインターンシップ参加者
服装:自由
持物:筆記用具・C-compass結果グラフのプリント
1.グループワークによる体験報告
インターンシップでの経験を分かち合い、また、
今後の学生生活や就職活動への目標確認などをグルーワークを通して行います。
2.評価報告書配布
受入先担当者様が皆さんの実習態度などを評価・助言してくださった
書類をお渡しします。(一部、配布できない受入先があります。)
※インターンシップ参加者は、体験報告会は、基本的には【出席必須】です。
授業のない場合は、できるだけ参加するようにしてください。
※体験報告書が何らかの理由で、当日までに未提出の場合でも、参加可能です。
※途中入場・退出が可能です。
※2011年度春季インターンシップ参加者対象のワークショップのため、対象でない方の見学等はご遠慮ください。
【出欠連絡について】
●お手数ですが、4/9(月)朝9時までに、体験報告会への出席または欠席の連絡を担当までお願いします※出席の場合も連絡が必要です。
●準備の関係から当日のキャンセル連絡はご遠慮下さい。