ビジネススクール教授・田中 洋のインタビュー記事「消費はどこへ向かうのか」が、読売ISコミュニケーションマガジン「ペリジー」Vol.12に掲載されました
ビジネススクール教授・田中 洋(「ブランド戦略論」等を担当)のインタビュー記事「消費はどこへ向かうのか」が、読売ISコミュニケーションマガジン「ペリジー」Vol.12に掲載されました。
「消費はどこへ向かうのか」は、同号の巻頭特集として掲載されています。
【紹介文】
「東日本大震災から半年以上たち、消費の本格的な回復が求められている。しかし、消費はなかなか上向いてこないように見える。リーマンショック後の不況、震災を経て消費者行動はどのように変化し、またどうすれば消費活性化の糸口がつかめるのか。ブランド研究、消費者行動研究者であり、企業の戦略アドバイザーも務める中央大学大学院戦略経営研究科の田中洋氏に聞く、消費の今。」
中央大学ビジネススクール(戦略経営研究科)は、社会人のみを対象とした「戦略経営リーダー」を育成する専門職大学院です。
働きながら、平日夜間・土曜日・日曜日を利用して都心の後楽園キャンパスで学び、2年間でMBA(経営修士(専門職))を取得できます。
MBAプログラム修了者あるいは修士学位取得者を対象に、DBAプログラム(博士後期課程)も開設しています。詳しくは、リンク先ホームページをご覧ください。