ビジネススクール修了生の島﨑正章さんが、日本消費者行動研究学会の第43回消費者行動研究コンファレンスにおいて研究発表をされます
ビジネススクール修了生の島﨑正章さんが、日本消費者行動研究学会の第43回消費者行動研究コンファレンスにおいて研究発表をされます。
「店頭におけるデジタルサイネージのプロモーション効果の実証 : 売り上げと商品選択への影響」と題して、三坂 昇司氏(流通経済研究所)と共に自由論題研究報告をされます。
(2011年11月5日(土)・関西大学 高槻ミューズキャンパス)
2011年10月29日
ニュース
ビジネススクール修了生の島﨑正章さんが、日本消費者行動研究学会の第43回消費者行動研究コンファレンスにおいて研究発表をされます。
「店頭におけるデジタルサイネージのプロモーション効果の実証 : 売り上げと商品選択への影響」と題して、三坂 昇司氏(流通経済研究所)と共に自由論題研究報告をされます。
(2011年11月5日(土)・関西大学 高槻ミューズキャンパス)