ゴールデンウィーク中の証明書郵送申請につきまして
卒業生・退学生の方(在学生については郵送受付は行っておりません)を対象とした各種証明書の郵送申請に関しましてお知らせいたします。
ゴールデンウィーク中の事務室窓口閉室に伴いまして、証明書の発送スケジュールが通常のものとは変更になります。
以下の通りとなりますので、必ずご確認頂き、ご不明な点は文学部事務室までお問い合わせ下さい。
なお、5月3日(火)~5月5日(木)は窓口閉室のため証明書発行業務は行いません。
以下は成績証明書・卒業証明書の発行(発送)スケジュールとなります。
これ以外の各種証明書(学力に関する証明書・人物証明書など)の発行に関しましては、
お手数ですが、お電話にて文学部事務室(証明書担当)までお問い合わせ下さい。
□■□■□■□■□卒業生・退学生対象の証明書発行(郵送受付分)スケジュール■□■□■□■□■
以下の発送までの日数には、日曜日・祝日などの事務室閉室日は含みませんのでご了承ください。
【和文】
4月28日(木)までの到着分は通常通り到着から2日後に発送
※4月29日(金)~5月6日(金)に郵送により到着した申請はすべて5月9日(月)発送
【英文】
4月25日(月)までの到着分は通常通り到着から1週間後に発送
4月26日(火)~4月28日(木)の到着分は5月2日(月)に発送
※4月29日(金)~5月6日(金)に郵送により到着した申請はすべて5月11日(水)発送
5月7日(土)以降は、通常通り和文は2日後、英文は1週間後の発送です。