炎の塔(公務員)入室試験 合格発表
炎の塔(公務員)入室試験の結果を発表します。
公務員講座運営委員会は、3月11に発生した東日本大地震の影響を考慮して、
当初予定していた面接選考を中止し、書類選考によって最終合否を判定することを
決定しました。
地震の影響は交通機関の不規則運行、停電の発生など広範に及んでいます。
そのため、大学は入構を急遽制限する等の措置をとる場合があります。
また、面接選考に出向けない、帰路の交通手段が確保できないなど支障の出る
可能性があります。皆さんに不便や心配をかけないよう上記の判断を行いました。
また、同じ理由から、合格後の手続きについても可能な限り郵送で行うこととし、
皆さんの登校の機会を少なくするようにします。
以下に最終合格者を発表します。
1 合格者は下記のとおりです。(学籍番号で発表)
09A1104019G 09A1105040B 09A1106030D 09A1109017I
09A1112041D 09A1113015E 09A1113034K 09A1116015F
09A2164079B 09A2165025C 09A2166016C 09A2166029J
09A2170021G 09B1101020L 09B4142014C
10A1110010I 10A1111019F 10A1119014D 10A1122007F
10A1123016C 10A1128003E
以上21名
2 今後の手続日程などは以下のとおりです。
1)手続きの手順
(1)手続き書類の受け取り(大学から郵送します)
(2)利用料の銀行振り込み
(3)手続き書類の作成(記入・押印・写真の貼付)
(4)連絡用メールアドレス登録票の記入
(5)手続き書類の大学への返送
(6)ガイダンスの実施
(7)利用開始
以下に順を追って説明します。詳細は郵送する書類を熟読してください。
(1)手続き書類の受け取り(大学から郵送しますから受け取ってください)
手続きに必要な書類をエントリーシートに記載された住所あてに郵送します。
(2)利用料の銀行振り込み
郵送する書類のひとつである振込用紙を使って、最寄りの金融機関で利用料
(6,000円)を振り込んでください。
(3)手続き書類の作成(記入・押印・写真の貼付)
郵送した書類の『メンバー原簿』、『メンバー証』に必要事項を記入、押印、
写真(3cm×3cm・2枚)貼付、納入済票を原簿裏に貼付。
(4)連絡用メールアドレス登録票の記入
大学から室員への通常の連絡は、電子メールを使用します。通常使っている
メールアドレスを登録してください。
(5)手続き書類の大学への返送
返送用封筒に『メンバー原簿』(納入済票を原簿裏に貼付する)、『メンバー証』、
『連絡用メールアドレス登録票』の3点を入れて、大学あて返送してください。
3月29日までに到着するよう返送してください。締め切りまでに書類が
到着しない場合、入室を取り消すことがあります。
(6)ガイダンスの実施
別途案内します。
(7)利用開始
4月4日(月)を予定しています。
この件に関する問い合わせなどは下記にお願いします。
件名: 炎の塔新規
アドレス: koumuin@tamajs.chuo-u.ac.jp