炎の塔(公務員)更新審査の発表
炎の塔(公務員)更新審査の結果を発表します。
公務員講座運営委員会は、3月11に発生した東日本大地震の影響を考慮して、
更新審査合格後の手続きについて可能な限り郵送で行うこととし、皆さんの登校の
機会を少なくするようにします。
1 以下に合格者を発表します。(室員番号順に表示)。
9001 9002 9003 9004 9005
9006 9007 9008 9010 9012
9013 9014 9015 9016 9017
9018 9023 9024 9027 9029
9031 9032 9033 9034 9035
9036 9037 9040 9041 9042
9044 9045 9046 9048 9049
9050 9051 9052 9053 9054
9055 9056 9058 9061 9062
9071 9072 9074 9075
以上49名
なお、以下の2名は不合格とします。
9043 9073
この発表の末尾の指示に従ってください。
2 今後の手続日程などは以下のとおりです。
手続きの手順
(1)手続き書類の受け取り(大学から郵送します)
(2)利用料の銀行振り込み
(3)手続き書類の作成(記入・押印・写真の貼付)
(4)連絡用メールアドレス登録票の記入
(5)手続き書類の大学への返送
(6)室員証の受け取り(旧室員証の返却)
以下に順を追って説明します。詳細は郵送する書類を熟読してください。
(1)手続き書類の受け取り(大学から郵送しますから受け取ってください)
手続きに必要な書類を「更新希望者選考書類」に記載された住所あてに
郵送します。
(2)利用料の銀行振り込み
郵送する書類のひとつである振込用紙を使って、最寄りの金融機関で利用料
(6,000円)を振り込んでください。
(3)手続き書類の作成(記入・押印・写真の貼付)
郵送した書類の『メンバー原簿』、『メンバー証』に必要事項を記入、押印、
写真(3cm×3cm・2枚)貼付、メンバー原簿裏に納入済票を貼付。
(4)連絡用メールアドレス登録票の記入
大学から室員への通常の連絡は、電子メールを使用します。通常使っている
メールアドレスを登録してください。すでに登録している室員で、変更のない
場合も登録票に記入のうえ返送してください。
(5)手続き書類の大学への返送
返送用封筒に『メンバー原簿』(納入済票を原簿裏に貼付する)、『メンバー証』、
『連絡用メールアドレス登録票』の3点を入れて、大学あて返送してください。
3月29日までに到着するよう返送してください。締め切りまでに書類が
到着しない場合、更新利用を取り消すことがあります。
(6)室員証の受け取り(旧室員証の返却)
3 不合格者への指示
更新を希望する場合は、以下の事項について作成した文書を提出し、再審査を
受けてください。
用紙: A4判(縦使用し横書きとする。周囲は25ミリ程度の余白を作成)
記載事項:
(1)室員番号、学籍番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレス
(2)公務分野を目指すために、これまで行ってきた活動(例えば官庁・
自治体の説明会出席)、工夫、勉強方法などについて詳しく記述。
(単なる事実を記述した場合は不合格判定とします)。
自筆で作成のこと。
提出期限: 2011年3月25日必着
提出先: 192-0393 八王子市東中野742-1
中央大学キャリアセンター 炎の塔係り
以上の件に関する問い合わせなどは下記にお願いします。
件名: 炎の塔更新
アドレス: koumuin@tamajs.chuo-u.ac.jp