ビジネススクール(戦略経営研究科)准教授 松下光司が学会賞を受賞しました
ビジネススクール(戦略経営研究科)准教授 松下光司が、日本消費者行動研究学会より、「日本消費者行動研究学会 研究奨励賞(青木幸弘賞)」を受賞いたしました。
■対象論文
松下光司 (2009),「セールス・プロモーションによるブランド・エクイティ構築 ― 一致度と精緻化を先行要因とした説明モデル―」、『消費者行動研究』,第15巻1・2号,p.1-18.
2009年11月07日
ニュース
ビジネススクール(戦略経営研究科)准教授 松下光司が、日本消費者行動研究学会より、「日本消費者行動研究学会 研究奨励賞(青木幸弘賞)」を受賞いたしました。
■対象論文
松下光司 (2009),「セールス・プロモーションによるブランド・エクイティ構築 ― 一致度と精緻化を先行要因とした説明モデル―」、『消費者行動研究』,第15巻1・2号,p.1-18.