夏季一斉休暇期間(8月9日~8月20日)の証明書発行停止のお知らせ
夏季一斉休暇中は、下記の通り、事務室窓口が閉室となりますのでお気を付けください。なお、卒業生の方に対する郵送受付による証明書発行スケジュールは以下の通りとなりますのでご確認ください。
■■8月9日(水)~8月20日(日) 一斉休暇のため事務室は閉室です■■
【卒業生への郵送受付分の発送スケジュール】
8月7日(月)着信 → 和文 8月8日(火)発送 英文 8月8日(火)発送
8月8日(火)午前着信 → 和文 8月8日(火)発送 英文 8月23日(水)発送
8月8日(火)午後着信 → 和文 8月22日(火)発送 英文 8月23日(水)発送
一斉休暇期間中である8月9日(水)~8月20日(日)の間に郵送にて着信した申請については、全て21日(月)受付として扱います。
また、一斉休暇明けの8月21日(月)からは通常通りの受付となります。